ヴィンチェンツォ 第2話 感想 相関図

キラキラ紙吹雪が舞う中、蝶ネクタイのヴィンチェンツォ様の美しさったらない

キャスト 紹介パート2

クァク・ドンヨン(チャンシンソ バベルグループ会長役)

「雲が描いた月明り」
「ボクスが帰ってきた」
「二度はない」
「サイコだけど大丈夫」など

ユ・ジェミョン(ホンユチャン弁護士役)

「恋のスケッチ~応答せよ1988~」
「花郎(ファラン)」
「力の強い女ト・ボンスン」
「梨泰院クラス」など
40歳になってから売れ出したという遅咲きのユジェミョンさん。
今や韓ドラにはマストの方!頼れる役が多いイメージでしたが、
梨泰院クラスの時は珍しく、悪者だったのが目新しかったですね。

ユン・ビョンヒ(ナム・ジュソン 法律事務所藁の事務長役)

「相続者たち」
「ずる賢いバツイチの恋」
「雲が描いた月明り」
「ストーブリーグ」
「賢い医師生活」など

賢い医師生活では妊婦さんの旦那様役で出演していました。


チェ・ヨンジュン(チョ・ヨンウン社長 クムガプラザの所有者役)

「アスダル年代記」
「賢い医師生活」
「悪の花」など
ミュージカル俳優、元7Dayz(セブンデイズ)のリーダー。
賢い医師生活では、救急医学科の先生で情報通な役でしたね!



ユン・ボギン(オ・ギョンジャ 殺人罪被告人役)

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
「あやしいパートナー」
「ストーブリーグ」など
特別出演

クムガプラザメンバーは、次回キャスト紹介パート3で
載せたいと思います!

相関図

第2話感想 

メジャーを使ってソクドを吊ってましたが、よく切れないな。
ヴィンチェンツォ片手で支えながら、余裕で会話できるのか?!
いやいや、ヴィンチェンツォはそれほど完璧に鍛えているんだ
と思いながら始まった第2話。

まだ関係性が整理できていませんが、
父 VS バベル、ウサン、娘ということ?
チェミョンヒ検事はすごいキャラだけど、
ウサンにつくということでいいのでしょうか?

密室に関しては、ほんとに富豪ワン氏は誰にも言ってないのだろうか?
そもそもほんとに亡くなってるんだよね?とか疑いつつも
ヴィンチェンツォが、金塊を手に入れられることを願い始めていました。

バベルの会長にホッケーのパックあててる人は何者なのか?
会長の更に上の何者かの指示で動いているのか!!

で、最後、バベル建設の攻撃を回避するための策が、
盛大なワインパーティ!
スマートだなー!しゃれてるなーー!
アウトスタグラム使いこなしてインフルエンサー呼ぶとか現代っ子だなww
あんなイケメンから”いいね”来て、パーティのお知らせ書いてあったら、
行っちゃうよねww
金色の紙吹雪が舞う中、ワイングラスもって立っている
ヴィンチェンツォの美しさったらなかったですね!!

あとは、チャヨンのちょっとした動きがコミカルで、
憎めない感じでいいですね!!

さて、パーティをしたことで、バベル建設はどうしてくるのか、
ちゃんと回避できたのか、
続き見たくて止まりません!!


他の回の感想 

第1話感想 

ヴィンチェンツォ 第1話 感想 相関図
あらすじ マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い。その目的は、ばく大な富と利権を握る巨大組織に正義の鉄ついを下すこと。ヴィンチェンツォ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイトキャスト 

第3話感想

ヴィンチェンツォ 第3話 あらすじ 感想 相関図
こんな顔にもなりますよね、と納得の顔のシーンwwキャスト 紹介 パート3今回はクムガプラザの住人たち。ヤン・ギョンウォン(イ・チョルウク質屋店主役)「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「空から降る一億の星...

コメント

タイトルとURLをコピーしました