ボクスが帰ってきたー5話~8話ー

写真引用https://programs.sbs.co.kr/drama/mystrangehero/main

あらすじ    

高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に“あなたのお願い”という小さな会社で、依頼人に代わって恋人のふりや人助けをする毎日を送っている。ある日、ボクスが母校であるソルソン高校の生徒を救ったことで復学の話が舞い込む。学校には教師になったスジョンと理事長に就任したセホがいる。これは復讐のチャンス!と思って復学するが、学校は問題だらけだし、スジョンは相変わらず魅力的だ。このままボクスは恋と復讐を遂げることができるのか?

【韓国ドラマ】ボクスが帰ってきた|ドラマ公式サイト (culture-pub.jp)

1話~4話感想 

ボクスが帰ってきたー1話~4話ー
ボクス開封しました!!ロボットじゃない~君に夢中~で、ユスンホさんの笑顔に夢中になり、あの笑顔が見たくて、戻ってきましたww写真引用あらすじ 高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・

前回載せていなかったキャスト

チョン・ホジン(パク先生)

「トンイ」
「雲が描いた月明り」
「シカゴタイプライター」
「マン・ツー・マン」など
趣味はDIYらしいw


イ・スンヒョン(ユン秘書役)

「私の名前はキムサムスン」
「華麗なる遺産」
「検事プリンセス」
「太陽が抱く月」
「主君の太陽」
「上流階級」
「モンスター」
などなど、秘書顔のイスンヒョンさん。今回もユン秘書役ですね。


キム・グァンギュ

「チャングムの誓い」
「宮」
「トキメキ☆成均館スキャンダル」
「応答せよ1994」
「ピノキオ」
「花郎」など
コミカルな役どころ多くて、今回もボクスの味方ではないけれど、
憎めない感じです!


チャン・ウォンニョン

「美男<イケメン>ですね」
「ゴハン行こうよ」
「あやしいパートナー」
「この恋ははじめてだから」
IZ*ONEのチャンウォンニョンちゃんと同じ名前??


ファン・ボラ

「ずる賢いバツイチの恋」
「サム、マイウェイ」
「キム秘書はいったい、なぜ?」など
おちゃらけ役が多いけど、じつは引っ込み思案らしいww
今回もボクスの便利屋さんのお客さんとして、
一回だけ登場?
それでもインパクト大でしたww


オ・ヒジュン

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
「運勢ロマンス」
「マン・ツー・マン」
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」
「私のIDはカンナム美人」など


イ・ガンミン

「恋するジェネレーション」
「ウチに住むオトコ」
「愛の温度」など
気づかなかったけど、ウチに住むオトコの餃子屋さんの
メンズのうちの一人らしい

などなど、みなさん他にも多数出演作品があるのですが、
数個しかピックアップしてなくてミアネヨ!

4話~8話感想 

第5話
ついに高校に復学することになったボクス。
JKたちがボクスの顔を見て「顔面だけで金メダル取れる」発言。
わかりますーーww 金メダル取れます(断言w)
5話、エンディングとか無いまま、急に終わるのはU-NEXTだけ??

第6話
甥っ子とまさかの同じクラスに。
しかも使い走りになっていたのを知って、
ちゃんと守ってあげるボクス。
ちゃんと最短でダッシュして買いに行くところも、やっぱり熱い!!
焼きバーって何かと思ったら、
焼肉バーガーww

第8話
だんだんとボクスとスジョンの間に起ったことが、見えてきて、、
なんとなくの原因がつかめてきました。

オヨンミンを助けるために、「殻に閉じこもっていてはだめだ!と」
自習室のドアをたたき割ってしまうボクス。
そして、危険な生徒として教育委員会で問題になってしまいます。
だけど、ボクスのおかげで、殻から出られたオヨンミンは救われたよ!!
成績で差別を受けていた生徒たちにとっては、
ボクスの行動は清々したはず!!
やっぱりボクスかっこいいですね♡

今後のボクスがどうなっていくのか、
卒業まで行けるのかな?
スジョンへの復讐?恋?はどうなるのかな?
などなど、ますます続きが楽しみです!

PR

コメント

タイトルとURLをコピーしました