takibi~準備編~

キャンプとかバーベキューとか大好きで、

独身時代は友達とたまにやったりしてましたが、

結婚後は、夫も、キャンプなどに疎いこともあり、

全くやらなくなってしまいました。


かと言って、私が主導するほどの知識もなく、

やりたいなーと思いながら過ごしてきたのですが、

近所にキャンプマスターがいるのを知り、

砂浜での焚火を教えてもらうことになりました。

道具も何が必要なのか全然わからないので、

初回はキャンプマスターが道具を持ってきてくれることに。


あとは、服装ですが、

コットンの服で来てね

とのことで、

持っているアウターチェックしてみたところ、

コットンのもの持ってない!!


で、ユニクロにダッシュww

KIDS ウォッシュコットンパーカ (KIDS) | ユニクロ (uniqlo.com)

子供用↑

コットンパーカ (男女兼用) | ユニクロ (uniqlo.com)

↑大人用

トレーナーとかパンツはコットンのものがあったので、

それを着て行くことに。

洋服の準備OK。


ひとまず、これで、焚火に行ってきます!

続きはまた次回!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました