楽天お買い物マラソンで買いたいもの

今夜20時から楽天お買い物マラソンだー!!

楽天で買いたいものは、お買い物マラソン時まで、


カートに入れておいて、


お買い物マラソンの時間が始まったら、


一気に購入しています。


今回買いたいのは、

肉魚大嫌い息子の朝ごはんドリンク 明治のSAVAS バナナ風味 24本入り!!


肉魚は料理に隠してまぜてもだめ、揚げてもだめ、他の人の料理でも、


幼稚園のプレから給食を4年間出してもらい続けたけどだめ、、、


粉のプロテインとか、ヨーグルトなどもだめ、、、


という頑なな息子が、おいしいと飲んでくれたので、マストで買いますww



あとは、ローストアマニの粒!!


モスバーガーのサラダを食べた時に、


いっつも一番上に乗っているおいしい種は何なんだ?!


と思っていまして、最近ローストアマニだということがわかり、


家のサラダにも入れてみよ――と考えてます!!


オメガ3(αーリノレン酸)とか、食物繊維とか含まれているという


ところも、いいですよね!!!


これは、1000円いかないから、お買い物マラソンにはカウントされませんがww


今夜ポチ予定です!!


楽天ROOMに載せてます

https://room.rakuten.co.jp/room_e37462bc20/items

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました