ヴィンチェンツォ 第4話 感想 相関図

親子喧嘩中なのに、抜け出れないカサノ氏になんか笑えてしまう

キャスト紹介 パート4 

クムガプラザの住人たちの続きです。

キム・ヒョンムク(トト パスタ専門店アルノ店主役)

「王になった男」
「熱血司祭」
「コンビニのセッピョル」
サウンドオブミュージックや、カルメン、トゥーランドットなど
様々なミュージカルで活躍されています。
サムスンの携帯ギャラクシーのCMナレーションなど、とてもかっこいい声です。

キム・ソルジン(ラリー・カン ダンス教室経営者役)

「黒騎士」
現代舞踏家とのことで、なかなかすごいダンサーさんだそうです。
だから、ゾンビも上手だったんですね!!!
本格的なダンス見てみたいです。

クォン・スンウ(チェシン 暖薬寺の僧侶役)

リ・ウジン(チョクハ 暖薬寺の住職)

イム・チョルス(アン・ギソク 対外安全保障情報院 イタリア部チーム長役)

「親愛なる判事様」
「愛の不時着」
イムチョルスさんも愛の不時着メンバーですね。
セリの生命保険担当者で、セリの生還を誰よりも喜ぶ役でした。

相関図 

第4話感想 

4話しょっぱなから、うそでしょ!?という展開でした。
まさかのホン弁護士が亡くなるなんて!!!
重鎮ユジェミョンさんが、ここでいなくなるとは!!!
特別出演枠というのが理解できました。

そしてやっぱり、ホン弁護士とユさんを殺すように指示したのは、
チェミョンヒだったんですね。ほんとスレギですね(怒)
コインランドリーの脅しは、してやったりでしたが、
あんな風にされても、結果、髪一本でも見えたらただじゃおかない!って
叫んでるチェミョンヒをみて、ヴィンチェンツォ見つかっちゃうんじゃないかと、
ハラハラしてました。

そして、最後、原料貯蔵庫爆発!
からの、会長が、まさかのーーー!!!
キャスト並び的に、おかしいなとは思っていましたが、
これで納得でした。

ホン弁護士が亡くなる前に「なぜそんな薬を作るんだ、捕まってもいいから
全部燃やしてしまいたい。」と怒っていたけど、
ヴィンチェンツォは、ちゃんとその思いをかなえたんだな。

「夜明けに私は勝つ、ヴィンチェロ(私は勝つ)」から
ヴィンチェンツォの名前って来てるのかな?

4話、内容盛りだくさんでしたが、
真のボスがわかってどんな展開になっていくのか、楽しみです!

その他の回の感想

第1話

ヴィンチェンツォ 第1話 感想 相関図
あらすじ マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い。その目的は、ばく大な富と利権を握る巨大組織に正義の鉄ついを下すこと。ヴィンチェンツォ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイトキャスト 

第3話

ヴィンチェンツォ 第3話 あらすじ 感想 相関図
こんな顔にもなりますよね、と納得の顔のシーンwwキャスト 紹介 パート3今回はクムガプラザの住人たち。ヤン・ギョンウォン(イ・チョルウク質屋店主役)「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「空から降る一億の星...

第5話

ヴィンチェンツォ 第5話 感想 相関図
写真引用キャスト紹介パート5 キム・ヨンウン(パク・ソクド アントカンパニーのボス役)「モンスター」「仮面の王イ・ソン」「ラブリー・スター・ラブリー」「見たとおりに話せ」など警察役専門俳優と言われているキムヨンウンさんが、今回は暴力団役です

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました