ヴィンチェンツォ 第1話 感想 相関図

あらすじ 

マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い。
その目的は、ばく大な富と利権を握る巨大組織に正義の鉄ついを下すこと。

ヴィンチェンツォ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

キャスト 

ソン・ジュンギ(ヴィンチェンツォ役)

「お嬢様をお願い!」
「トキメキ☆成均館スキャンダル」
「優しい男」
「太陽の末裔」など
太陽の末裔後、「マン・ツー・マン」で、久々に一瞬銀行員役で登場したときは、
テンションあがりましたね!!
10年位前?のランニングマンのかわいかった頃からマフィアになるとはww

チョン・ヨビン(ホン・チャヨン弁護士役)

「君を守りたいSAVE ME」
「ライブ」
「恋愛体質」など
ドラマ出演は少ないですが、多くの映画に出演しており、
俳優賞や独立スター賞などいろいろな賞を獲得しています。


テギョン(チャン・ジュヌ弁護士役)

「思いっきりハイキック」
「シンデレラのお姉さん」
「ドリームハイ」
「君を守りたいSAVE ME」
テギョンさんと言えば2PM!
2018年にJYPからソジソプさんの事務所に移籍した時は、びっくりしましたが、
2PMとしての活動はそのままJYPで行うとのことで、
両事務所が同意してまとまって良かったなと勝手に思っておりました。


チョ・ハンチョル(ハン・スンヒョク代表役)

「アイリス」
「ナイショの恋していいですか」
「ヒーラー」
「プロデューサー」
「100日の朗君様」
「ロマンスは別冊付録」などなど
書ききれないほど、韓ドラではよく登場されていますね。
売れる前には、SMエンターテイメントの練習生たちの演技の先生の仕事をしていて、
少女時代やSUPER JUNIORなどに教えていたそうです。
繋がりが面白いです!!


キム・ヨジン(チェミョンヒ検事役)

「チャングムの誓い」
「イ・サン」
「私の心の声が聞こえる」
「エンジェルアイズ」
「雲が描いた月明り
「私の恋したテリウス」
「ボクスが帰ってきた」
「梨泰院クラス」
「おかえり」など
ヨジンさんも韓ドラでは欠かせない役者さんです。
最近は感情激しい役どころが多くなってきてますね。

相関図

第1話感想

ヴィンチェンツォってなんでしょう?と思っておりましたが、
名前とは!!!
そして、冒頭から、イタリアの美しい建物と景色、
更に美しいソンジュンギさんに魅了されました。

ヴィンチェンツォのクールっぷりの中に、
ホンチャヨン弁護士だったり、空港の警官だったり、熱いシャワーにからかわれたり、
縮んだスーツ着ちゃうとか、コミカル要素が入ってきて、緩急あって楽しめました。

チョ社長が、人質取られて契約書にサインしたのに、
更にトラックにひかれたのが衝撃で、
バベルの恐ろしさが、チラチラと感じられて、
立ち向かえるのだろうか?と心配です。

 

他の回の感想

第2話

ヴィンチェンツォ 第2話 感想 相関図
キラキラ紙吹雪が舞う中、蝶ネクタイのヴィンチェンツォ様の美しさったらないキャスト 紹介パート2クァク・ドンヨン(チャンシンソ バベルグループ会長役)「雲が描いた月明り」「ボクスが帰ってきた」「二度はない」「...

第3話

ヴィンチェンツォ 第3話 あらすじ 感想 相関図
こんな顔にもなりますよね、と納得の顔のシーンwwキャスト 紹介 パート3今回はクムガプラザの住人たち。ヤン・ギョンウォン(イ・チョルウク質屋店主役)「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「空から降る一億の星...

第4話

ヴィンチェンツォ 第4話 感想 相関図
親子喧嘩中なのに、抜け出れないカサノ氏になんか笑えてしまうキャスト紹介 パート4 クムガプラザの住人たちの続きです。キム・ヒョンムク(トト パスタ専門店アルノ店主役)「王になった男」「熱血司祭」「コンビニの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました