ボーイフレンド~ソンヘギョさん×パクボゴムさん①

ボーイフレンド開封しましたー!!

出演者は
ソンヘギョさん
太陽の末裔からの、結婚からの、ボーイフレンド撮影からの、離婚調停。
なかなかハードな感じですね。
太陽の末裔では、輝くような美しさで、
個人的にはこの時のロングヘアの方が美しさが際立っていて、好みです。

パクボゴムさん
といえば、ミュージックバンクのMC!!
ボゴムさんの前MCは、
なんでも器用にこなしそうなパクソジュンさんで、
MC最長記録だったので、プレッシャーだろうなーと
当時は勝手に思っていたのですが、

ボゴムさんMCも、上手だし、癒しかわいくて、

度々出る笑顔が好感度大でした!

パクボゴム アイリーン MCグッバイステージ ミュージックバンク선 박보검 아이린


↑ミュージックバンクのグッバイステージ
かわいすぎる!!

雲が描いた月明りも、美しいわ、お茶目だわ、かっこいいわで、
キムユジュンさんと2人とても素敵でした!!


さて、本題ですが、
第1話
キューバの風景と、ジニョクのさわやか優しい笑顔が
まぶしすぎましたww

テッピョンニン、睡眠薬飲んで出かけたら、
危ないって!!
しかも海外で、とハラハラww

第3話~第5話
あんな酔っ払いの新卒を、テッピョンニンよく受け入れたなww

テッピョンニンとしては、イケメン年下が真っすぐに向かってきて、
年上として戸惑うだろうし、、強烈なオンマ達の圧力を考えてしまうと
離れなければと思うんだろうけど、、


それでもあんなに純粋そうなキラキラした笑顔が向ってくると
離れられないよねーーーー

海辺でコーヒー飲んでるときも、
座ってから、更に寄る!!みたいな、
もう、ドキドキする!!

このコーヒーシーンも、額縁に描かれた絵のようで、
とても美しい構図でした!!

セリフのチョイスもウィットに富んでいて、
2人のやりとりがまた違うシーンで違う形で使われたりと、
2人の関係がどんどん積みあがっていく感じがいいですね。

第5話まで見終えて、今後二人がどうなるのか。
果たして強烈オンマ達に勝てるのか!!

引用 https://kandera.jp/sp/boyfriend/

PR

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました