肌が潤ってきました

子供のプロテインを探す中で、

私も一緒に飲み始めたのですが、

お肌がなかなかいい感じなのです。

頬の辺りとか、首がガサガサになる時があったのですが、

飲み始めてからは逆に潤っているんです。

プロテイン効果かなと感じています。


少し前に私がドアに顔面をぶつけ、眉頭に1.5cmほどの傷を作りまして、

こんな人目に付く場所に傷が――――(涙

という感じだったのですが、

その傷も多少薄まった気がしています。

とはいえ、まだまだプロテイン模索中で、

できるだけ糖質が少ないもの

人工甘味料が使われていないもの

添加物があまり入っていないもの

というポイントをチェックしながら探し中です。



私はソイタンパクで、息子にはホエイの方がいいのかな?

とも思っておりますが、それもまだまだ調査してみたいと思っています。


今のところ、私のは

タンパクオトメ

ソイ+ホエイ、美容成分がいろいろ取れる。


息子は

アストリション

ソイプロテイン、糖質が少なく、人工甘味料不使用、カルシウム、亜鉛も取れる。


ファイトクラブのピュアフレーバープロテイン

ホエイ、糖質が少なく、人工甘味料不使用、添加物不使用。


好き嫌い大王なので、肉、魚、野菜をほぼ食べていないので、

偏食を直すように努力しつつ、、上の二つのプロテインも取り入れて

見ようかなと思っています。

目指せ美肌、そして息子が高身長になりますように~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました