ドキドキのシミ取り

息子のお腹に、ちいさいアザのようなものがあり、

少しずつ大きくなっている気がして、

皮膚科へ。

苺状血管腫というものらしく、レーザーで取りましょうか

という話になりました。

で、ついでに私の顔のシミが気になるんですと話したら、

お母さんもやっちゃえば、とその場で、

レーザーでシミ取りやることが決定(驚


小指爪くらいのシミが2つ。

ちょっと冷やして、パチンパチンレーザーしてもらいました。

全部で10ショットに、1ショットおまけしとくねーって

いわれましたww

私が行った皮膚科は1ショット1000円でした。

ちょうどコロナで、マスク必須だから、

やったところが隠せるーー!!

かさぶたになっていたシミが、

2週間くらいでぽろっと取れて、

ほぼ見えなくなりましたーーー!!

わーい!!

突然だったけど、やってよかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました