マイン mine 마인 第10話 キャスト 感想

第10話 本当の母親

小さかった頃のハジュンもキヨー!

キャストご紹介パート8 

キム・ヨンア(ソン・ヨンア)

「ミスティ~愛の真実~」
「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」
「君はロボット」
「カンテク~運命の愛~」
「見た通りに話せ」
「夕食、一緒に食べませんか」
「コンデインターン」
「暗行御史」など

ユン・ギチャン(ファン・ボイン ヒスの弁護士)

「ゾンビ探偵」
「ナビレラ」

チョン・ヨンドゥ(犬専門の獣医学者)

「結婚作詞 離婚作曲 シーズン2」
「悪魔判事」

第10話感想 

お風呂でメイドたちが話盛り上がってる時に、
よくノドクが飛んでるのに気づいたな!!
って、このお風呂は露天だったのね。

夫をビシビシやってる映像をみんなに見せられて、
「奥様が救ったんですよ」とか、やや嫌味のようなww
奥様的には、気まずいよねww

「ソルファ」
キム・ミジャが実は生きていてシスターなのかな?
ミジャも死んだことにされていたのかな、、
と密かに思っていましたが、違っていました。

ノドクが戻ってきたかと思いきや、実は違う鳥?
違うクジャクがやってくるなんてなかなか無さそうだけどww

「正体を隠してノドクのふりをしているんだな」が、
このドラマのポイントを付いている一言。

「酸っぱいレモンを食べて、しかめっ面になる牛のものまね」を
させられるヨンア。
メイドに、くだらないことやらせるなーーー、、と思ったけど、
なかなかの出来でしたねww

この直前に違うアイス食べてたのに、またアイス買ってくるハジュン♡
よくこの持ち方で戻ってきたなww
癒しのハジュナー♡♡

ハン・ジヨンの行いを暴くための裁判だったよね??
ヒスとソヒョンとイヘジンとで結託してる??

ハンジヨンはムカつくけど、どんどん面白くなってきました。
視聴率が徐々に上がっていったのもうなずけます!!

その他の回の感想 

第1話感想

マイン mine 마인 第1話 キャスト 感想
第1話 別世界の人たちキャスト イ・ボヨン(ソ・ヒス役)마인 | 인물 소개 (tving.com)「ゲームの女王」「ミスターグッドバイ」「セレブの誕生」「マザー~無償の愛~」「スタートアップ:夢の扉」netflixスタートアップでは、悩む


第9話感想

マイン mine 마인 第9話 キャスト 感想
第9話 悪魔と祝杯をチョンシェフの料理、おいしそ♡ キャストご紹介パート7キム・ナムジン(コミジン)「Voice」「賢い医師生活」「ジャスティス~復讐という名の正義~」「先輩その口紅塗らないで」「シ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました