ひどいよ、富士フィルムさん(涙

息子が生まれてから、富士フィルムのイヤーアルバムを

毎年作ってきました。

先日、息子の6歳の一年分の作成が終わり、

注文しようとすると・・・

イヤーアルバムバージョン4の注文は2020年11月1日で

終了しました。バージョン5をご利用ください。

とな。。。作成後の画面でこれを出す????

私はそんなことを知らず、バージョン4で作っていたのですが、

新規作成の時に、そんなお知らせあったの?

どこかにお知らせが出ていたのかもしれないけど、、

私が気づかずに流してしまったのかもしれないけど、、

新規作成ボタン押すとお知らせ出るとか、ボタン押せないようにしておくとか

しといてーーーーーー(涙

1か月以上かけて、写真を入れて、全47ページ分並べて、

一枚ずつサイズや位置を調整して、

コメント書いて、スタンプ入れて完成させたものが、

無駄になりました。。

バージョン4で作ったものは、バージョン5に移すことはできず。。

ひどいよ、富士フィルムさん(涙涙

で、作り直しの気力が出ず、

やらねばやらねばと思いながらも、しばらく放置していたのですが、、、

2021年3月31日までの割引クーポンがでていたので、

とりあえず3月31日までに注文し直そうと、

重い腰を上げることにしましたww

403 Forbidden

更なる被害者が出ないように、

富士フィルムさんは改善して欲しいです(涙涙

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました