マイン mine 마인 第11話 キャスト 感想


第11話 魅惑の1週間

この椅子みたいな動物の置物↑がとても気になるwwwシャレオツww

キャストご紹介パート9

ソ・ソンジョン(ファン・ヒョンス警部補)

「マン・ツー・マン~君だけのボディガード~」

ユン・ドンジュ(ハン会長の若い頃)

「キングダム」
「結婚作詞・離婚作曲」

 第11話感想

死んでいた人が明らかになりました。
階段の上には人影。
誰が犯人なのか?
財閥ドロドロ話から、ミステリードラマに変わってきたような?!

「ヘジンさんにあなたを提訴させる」「ジヨンの汚点を記録に残す」
やっぱりそういう戦略の裁判だったのね!!

「初めての乳歯よ。ヘジンssiあなたが持っているべきよね。
この歯を作ってあげたのはあなただから。」
こういう思いやりもあり、団結したのか!!

財閥の大奥様が、アイーン!?

「怒りを感じたら、怒りを背負って赤子のように
 あやしながら、前後に3歩ずつ歩むのです。」
これも吹き出してしまいましたww
怒りを胸から取り出すしぐさから、ちゃんと背負うところまでやるところが、
素直ww

「ヒスと組んだのか。いい加減にしないと本当に殺すぞ。」
わざわざ、イヘジンのところに言いに来るハンジヨン。
本当に殺しそう。。目がもう狂気に満ちてました。。

「離婚はしない、僕の子を身ごもっているのに。なぜ僕の足を引っ張るんだ。」
自分がやってきたことは何一つ反省せず、謝りもせず、
要求ばかり言ってくるハンジヨンに怒りを覚えました。。

そしてヒスの「子供部屋も作った。見たい?」からの
子供部屋が衝撃!!!!

その他の回の感想 

第1話感想

マイン mine 마인 第1話 キャスト 感想
第1話 別世界の人たちキャスト イ・ボヨン(ソ・ヒス役)마인 | 인물 소개 (tving.com)「ゲームの女王」「ミスターグッドバイ」「セレブの誕生」「マザー~無償の愛~」「スタートアップ:夢の扉」netflixスタートアップでは、悩む

第10話感想

マイン mine 마인 第10話 キャスト 感想
第10話 本当の母親小さかった頃のハジュンもキヨー!キャストご紹介パート8 キム・ヨンア(ソン・ヨンア)「ミスティ~愛の真実~」「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「君はロボット」「カンテク~運命の愛~」「見た通りに話せ」「夕食、一緒

第12話感想

マイン mine 마인 第12話 キャスト 感想
第12話 罪と罪おしゃれ勉強机✨キャストご紹介パート10イ・ウンサン(チョンシェフ)「こんにちは?私だよ!」第2話「わかっていても」第3話キム・テハン「検事内伝」「謗法(ほうぼう)~運命を変える方法~」映画スペース・スウィーパ

コメント

タイトルとURLをコピーしました