マイン mine 마인 第8話 キャスト 感想

第8話 ゾウが門を出る方法

ヒスの実家もシャレオツ♡

キャストご紹介パート6

チャン・ハウン(ノ・アリム)

「夫婦の世界」
「賢い医師生活」
「番外捜査」
「暗行御史:朝鮮秘密捜査官」


アン・ジヘ(ソヒョンギャラリー副館長)

「約束のない恋」
「ドクターフロスト」
「スリーデイズ」
「六龍が飛ぶ」
「偽りのフィアンセ」
韓国唯一の国立総合体育大学である韓国体育大学卒で、
大学1年生まで器械体操の選手。
2020年映画「スレイト」ではスタント無しで、
全アクションシーンをこなしています。

イ・ユンジェ(チェ弁護士)

「世界の終わり」
「とにかくアツく掃除しろ!」
「スカイキャッスル」
「すべての嘘」

第8話感想 

辛い結果になってしまいました。
ハン・ジヨンの狂ったたくらみのせいで。。。
すこし前まで、小さな心臓を動かしていたのに、
失ってしまうって、、自分が生きる意味も分からなくなりそうです。

「母さんは生きている人を死んだことした」
と大奥様に悪事をなすりつけるハンジヨン。
ほんとスレギだわ!!!
外で聞いていたソヒョンがどう動くかに期待!!

見つからないで―!!
ソンテ―!!!

ここはメイドの浴室なのねww
自分の浴室の方がすごそうなのに、なぜ?!ww

そして、ハン・ジヨンはゲイだと勘違いするソンテーーー!!
それがソンテなんだよねww

もう帰ってと言われても、帰らないイ・ヘジン。
子を失った原因でもあるのに、居座るのってなかなかですよね。
ヒスからしたら、顔を見るのも嫌だろうけど(涙)

1週間後、家に帰ると飛び出してくるハジュン。
抱きついて「すごく会いたかった」
かわいすぎるーーー!!癒されるーーー!!

ハン・ジヨンの前では微笑むことさえしたくないし、
ハグしてくるなー!少しも触れるなと思うけど、
元女優ということでさすが自然。

シスターのエルメスのバーキン。160万円くらい。
下の段の横のもバーキン?
何者なんでしょう?
財閥のこともいろいろ知ってそうだし?
何かありそうなシスター。

「最初から壁はありません。象が閉じ込められると思い込んでるだけ」
少年の答えは、ソヒョンにはとても大きな答えだったんだろうな。

すごい服装でやってきたイ・ヘジン!
素敵な服!!
バリバリの戦闘態勢ですね!!!

イ・ヘジンがカデンツァに入った時、ソヒョンが小さくうなずいた意味は??

イ・ヘジンはヒスの実家で1週間過ごしたのに、最後こんなにバトル??

シスター:声「死は避けられない宿命です。」
ハジュンーーー(涙)
誰が亡くなるのでしょうか?
ネックレスにズームアップが鍵??

いろいろ見えそうで見えずに終わってしまい、どんどん続きが気になります!!

他の回の感想 

第1話感想

マイン mine 마인 第1話 キャスト 感想
第1話 別世界の人たちキャスト イ・ボヨン(ソ・ヒス役)마인 | 인물 소개 (tving.com)「ゲームの女王」「ミスターグッドバイ」「セレブの誕生」「マザー~無償の愛~」「スタートアップ:夢の扉」netflixスタートアップでは、悩む

第7話感想

マイン mine 마인 第7話 キャスト 感想
第7話 夢の中の愛チキンモッコシッポ♡ チキン食べたい♡キャストご紹介パート5 チェ・スイム(キム・ミジャ)「黄金の虹」「星になって輝く」「キスして幽霊!」「ヘチ」映画「サニー~永遠の仲間たち~」で...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました