ヴィンチェンツォ 第15話 感想 相関図

なんと麗しい!!!成均館よみがえります!!

キャスト紹介パート13 

イム・ソンジェ(詐欺霊媒師)

「ウエルカム2ライフ」
「ハッシュ~沈黙注意報~」

チョン・ジンギ(オ・ジョンべ テチャン日報社長)

「運命のように君を愛してる」
「ヒーラー」
「推理の女王」
「シカゴタイプライター」
「ハンムラビ法典」
「金の花」
「金持ちの家の息子」
「無法弁護士」
「私のIDはカンナム美人」
「オー!マイベイビー」
「補佐官」などなど
だいぶ長いこと、年に何本撮ってるんだというくらい、
いろいろ出演なさってますね。

キャストじゃないけど、
パク・ヒョシン

シンガーソングライター、ミュージカル俳優
中島美嘉の雪の華をカバーし、ドラマ”ごめん、愛してる”の主題歌としても
使用され大ヒット。
真っ白でツルツルのお肌で、この顔で、美しい歌声、
まさにパクヒョ神ですね!!
ドラマ内で事務長も「長い髪が」と雪の華を歌ってましたね。

相関図 

第15話感想 

ヴィンチェンツォ、絶体絶命でしたが、まさかのインザーギ!!
あんな大群に指示できるすごいやつだったんですね!!
ハト界のドン!!
ハトの恩返し!!

そして、チョン検事ーーー!!
急に裏切り来ましたね~!!
「これがドラマなら作為的」って言われてるとおりー!!
「ドラマなら非難の的よ」そのとおりーーー!!

そして、ギロチンファイルだけこっそりポケットに入れていたとは!
さすがヴィンチェンツォ!
すぐさま公開しないところが、ほんと賢いな。先が読める人達だな~。
ハンソクの過去も恐ろしいですね。戦利品として腕時計持ち帰るとかサイコですね。。
父親と検事と刑事しか知らなかったとしても、学校内で噂になりそうですが。。。

ハンソがコピルアクをお土産に藁にやってきましたね。
ジャコウネコのふんからとれるらしいですが、
美味しいのかな。いつか機会があったら飲んでみたいww

15話の目玉の霊媒師!!
美しすぎます!!
ドラマを見る前から、成均館がよみがえる的な情報が事前に入っていて、
いつ出てくるのかなーと、楽しみにしていました!!
成均館の時から変わらずの美しさ!!

↑成均館の時。変わってなさ感、すごい!!

霊媒師たちが憑依するところとか、チャヨンの真顔のお祓いとか、
それを信じちゃうオ社長とか、またまたコメディで楽しませてもらいました!
バベルにはむかったら、オ社長は危ないんじゃないかとは思ってはいましたが、、
最後また恐怖な終わりでした。。

他の回の感想 

第13話感想

ヴィンチェンツォ 第13話 感想 相関図
下にいた人ポップコーンまみれだよね、きっとキャスト紹介パート11 ユン・ギョンホ(ナムシンベ役)「トッケビ」「ボイス~112の奇跡~」「梨泰院クラス」「昼と夜」梨泰院クラスの時は、刑事さん役でしたね。チャン・ジノ(パク・チャンギ ビジョン企

第14話感想

ヴィンチェンツォ 第14話 感想 相関図
”ナッシング"べた褒め中wwキャスト紹介パート12イ・へジョン(チョン・ドヒ ラグサンギャラリー館長)モデルまぁスタイルがすごいですよね!!旦那様イ・ヒジュンさんとのウェディングフォト。足全...

第16話感想 ついに広告モデルに!

ヴィンチェンツォ 第16話 感想 相関図
バイバイバルーン広告モデルwwキャスト紹介パート14 イ・ギュソプ(カンホチョル役)「ウラチャチャ」「ウェルカム2ライフ」「ノクドゥ伝」「メモリスト」など。ちょこちょこいろいろなのに出ているようですが、犯人...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました