ボーイフレンド~ソンヘギョさん×パクボゴムさん②

ボーイフレンド完走しました!!

今回のお気に入りは
ナム室長役のコチャンソクさん
応答せよ1994にも出ていたらしいけど、
もう一度見てみようかな。
笑うと目が無くなってチャウチャウみたいだったなww
顔でかい自虐をちょこちょこ入れてて、楽しめました。

コチャンソクさんは、ボゴミーと同じ事務所らしく、
この記事によると、
ウリボゴミは、最年少で、でもなかなか売れなくて、
撮影でも最初に現場に入り準備をしていたけど、
撮るのは一番最後だった(涙
それでもいつも微笑んでいた(涙涙

ということを語っていて、
ますますボゴムさんを応援したくなったのでした。

ボーイフレンドの感想に戻りますが、
オンマ達はむかつくしほんと面倒、、、
離婚後に元婚家の行事にでるとか、無理だわーー。
どうしたいの(怒

元旦那は、最初は一途で実はいい人?
と思ってましたが、
過去を知るほど、好きなら浮気ではなくオンマから救う術を
考えればよかったじゃないかとだんだんイライラww

途中のジニョクの辛い顔が、ほんとに悲しすぎて、
なんとかしてあげたかった。。
できないんだけれどww

オンマがしたことを怒ることもせず、
愛だよと受け止めるジニョク、
辛い時も、単なる過程だよと、
ゴールは幸せになるはずと前向きなジニョク、
とても素敵な青年でした!!!

最終話の最後の最後で、階段でふいに!!
これまたいいシーンでした。

そして、今回のキモだった、
「夜に」という詩
どこで何になってまた会うのだろう
この詩が染みました。

前回も書きましたが、演出が美しかった!
キューバのシーンも、海のシーンも、
弘済洞美術館でのシーンも。
そして、言葉のやりとりが積み重なっていく感じが、
台本秀逸だったなー!!

あとは、オンマの文句を書きましたが、
リハ映像みると、素敵そうな方で、
文句言ってごめんね!という感じで、楽しめました。
リハ映像とか撮影風景とか記者会見とか、
入れてくれるなんて、U-NEXTなかなかやるなw
他のドラマにも制作風景入れて欲しい!

ボーイフレンド、楽しめました!!
さて、次は何見よーーー!

写真引用 https://www.tving.com/contents/E001938551

PR

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました