ロボットじゃない~君に夢中~ユスンホさん×チェスビンさん①

ロボットじゃない~君に夢中~
見始めましたー!

引用 https://gyao.yahoo.co.jp/store/title/014285



胸キュンものと聞いていて、次こそ見てみようと思っていたドラマ!!

KM金融の筆頭株主ミンギュ役が
ユスンホさん
今までユスンホさん出演のものを見ていなかったので、
お初にお目にかかったのですが、イケメンですね!!!
それだけで楽しめますーーww
子役からやっていたそうですが、
成長後もこれだけイケメンって、すごい!!

チョジアとAIロボットアジ3役
チェスビンさん
雲が描いた月明かりでは、
切ない役どころをしてましたね。
今回は、AIロボット役ですが、ほんとに整ったお顔!
デコルテが見えるシーンがちょこちょこあるのですが、
まぁ美しい。うっとりしてしまいました!!


さて、本題に入ります。
第一話早々、
ユスンホさんが、
お掃除ロボットに「ハッピーバースデーマイハニー」ってやってますが、
もうそこでかわいさ爆発でした!!


第4話
ジアがロボットじゃないとばれてしまうのではないかとひやひやしつつも
それに気が付かないミンギュがかわいいすぎる!!

香水落としそうな時も、
「僕じゃなくて香水を掴んだろ!」って怒ってるとこもかわいいしw

猫の仮面持って、
「ニャオニャオ、ねがぬぐや?(僕は誰だ?)」ってやってるとことか、
頭脳明晰な人がこれやるーーー??ほんとかわいいww

ジアもちゃんと
「猫、ご主人様、猫・・・」って一緒にやり取りしてるとこがまた
2人息ぴったりーーー♡

楽しくやってるところからの、
急に真剣な表情でときめく言葉。
もうこれははまりますww

全24話、もう楽しみでなりません!!!

ツンデレ御曹司とのドキドキ同棲生活!「ロボットじゃない~君に夢中!~」スペシャルPV (9/4 DVDリリース)

ロボットじゃない君に夢中 感想つづき

ロボットじゃない~君に夢中~ユスンホさん×チェスビンさん②ネタバレ
引用 ロボットじゃない~君に夢中~完走しました!感想①はこちらユスンホさん演じる、ミンギュの過去がいろいろわかってきて、子供の時、信じていた周りの人たちの裏切りの中で、一人つらい思いをしてきたんだろうな。。人前では笑わないとか、、強が...

PR

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました