Wー君と僕の世界ー~イジョンソクさん×ハンヒョジュさん③

「Wー君と僕の世界ー」第11話以降見てみました。

11話、晩餐会シーン、二人とも美しすぎるーー!!

カンチョル、スタイル良すぎるーーー!!

あんな二人が踊ってたら、見とれてしまうよね。

っと、思ってたら、ベッドかーいwww

まぁ、綺麗な二人見れたからいいけどww


そして、第14話、オソンセンニンの顔がーーー。。。

とんでもなくなってきましたね。

ホラーですね。

真犯人も恐怖だし。。。


第15話、怪我した唇に薬塗ってくれるカンチョル。

オソンジュは気持ち抑えてるのに、

そんなことしてくれちゃって、ストッパーが効かなくなるよーー。

言いたいこと言いまくっちゃうオソンジュの気持ちわかります。


第16話

スボンとソクボムの掛け合い、落ち着くww

楽しませてもらいました!

第17話

カンチョルが着てた少年少女ロンTいいなー

調べてみたらboy meets girl T-shirt と言うらしい。

ドラマの内容とも重なる感じで、二つの世界な感じもあって、

ぴったりなロンTですね!

しかも日本語ロンTってとこが、かなり嬉しい!!


第18話

オソンジュの家に貼ってある、

カンチョルとの思いでシーンの漫画の切り抜き、

それをカンチョルが見てるとことか、ドキドキ。

あの甘酸っぱい思い出がよみがえるーー!

で、甘いロマンス再開万歳!!

第19話以降

もうみんな命の危機で、どうなってしまうんだーーー!!

どうやって助けるんだーーー!!

もう一度寝落ち使っていいから!!!という感じでしたww


二つの世界の繋がりのからくりに混乱しつつも、

カンチョル、このしくみがよく理解できたななんて思いながら、

とても楽しめました。見てよかったーーーー!



PR

※本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました