Wー君と僕の世界ー~イジョンソクさん×ハンヒョジュさん②

「Wー君と僕の世界」第8話以降を見てみました。

今週の韓ドラ日記~イ・ジョンソクさん×ハン・ヒョジュさん~ | ナマケモノママふんとうき (namakemom.com)

↑第7話までの感想。


第7話のキュンキュンから一転、 

第8話は、カンチョルが、オソンジュの父親のことなどなど

いろいろ知ってしまい、大変なことに。

父親があんなにされてしまい、オソンジュ的にはどんな

気持ちなんだろう。。。

水死体の顔を見るまでは、オソンジュの気持ちが読めず、

恨むのか、まだ好きなのか、自分の責任と落ち込んでいるのか、

と心配になりました。


第9話、教授からオソンジュが男の人を紹介されるシーン、

大爆笑!!!

さわやかイケメン、からのーー、キムプンホ!!!

アンセハさん、ナイスでしたww

あんな前髪くるん男が来たら、「帰ります」ってなりますww

けど、首席であんなに明るそうな人いたら、

友達としては最高だなww


キムプンホ見ながら、よくよく考えたらソクボムもいいよね。

キムビソはいったいなぜの時もそうだったけど、

近くで支える心強い味方、カンギヨンさん!


と思っていたら急展開!!!

第10話から急にまたキュンキュン!!!

甘いロマンスを4つの中からどれがいいか絞り込めww

2番二人だけの旅行かなーーー(妄想妄想ww)

4番挑発的で過激な・・・・www

よくドユンに言わせたなww


まだまだ感想ありすぎて、とまりませんwww

ということで、

ではなく

계속



PR

※本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました