Wー君と僕の世界ー~イジョンソクさん×ハンヒョジュさん①

ずっと見よう見ようと思いながらも、

後回しにしていた「wー君と僕の世界ー

漫画の主人公と恋に落ちるのか、、、うーむ

と思って避けていたのですが、ついに見てみました。


さわやかすぎるイジョンソクさん

キラキラがこぼれ落ちているというか、

動くたびに舞い散ってました。

華麗なる遺産でかわいいなーーと思っていたハンヒョジュさん

やっぱりかわいくて、ずっと見ていられますw

第5話、カンチョルが釜山とニューヨークに行く直前の

エレベーター前での会話にドキドキにやにやww

私なら、もうここで恋に落ちてますww

30歳独身の時に

「結婚してる?」って聞かれ「してない」という答えに

「よかった」って言われたら!!

こんなイケメンに言われちゃったらね、即、期待しちゃいますww

「次は効くかもしれない」もドキドキ。

色々ネタバレしてたら、すみません。


第6話、オソンジュが携帯を投げた思いを、

ちゃんと理解してくれてるカンチョルさすが!

そして、カンチョルが来てくれた安心感がどっと溢れて、

ぽろぽろ泣かせていただきました。


という感じで、第7話まで見終えて、

なぜ見ないで後回しにしていたのか、、

もっと早く見ればよかったーーー!!

第8話以降の感想は来週に続く! 

계속



PR

※本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました