懲りてくれーー

うちのムスメは、のんびーり屋さんで、

朝、7時頃からご飯を食べるのですが、

8時半頃になってもまだ食べています。

食べているというより、半分以上は遊んでますが。。


その後の着替えものんびーり。。

私が、「次にやることは何?」と何千回も聞きながら、

少しずつ準備が進んでいく毎日です。


そんなわけで、先日、初めて幼稚園のバスに遅刻しました。

私は小さい頃から、早すぎるくらいの時間に出発して、

焦らずに過ごしたいタイプだったので、

バス時間ギリギリになる娘に対して

“WHY???” (厚切りジェイソン風で)

という感じです。


とりあえず、娘は反省したようで、その日幼稚園からの

帰りのバスを降りた途端、「ごめんなさい」と言ってくれました。

これで、懲りてくれただろうと思った翌日、

やっぱりいつも通りのんびりなムスメなのでした(涙

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました