買って良かった家電

迷いまくったけど買ってよかったなーと

思うものの一つがオイルヒーター!!


寝室の暖房として、何がいいのか、

いろいろ調べていたところオイルヒーターにたどり着き、

でも購入前は、電気代が高い、暖かくならない、

などなどの意見もあったのですが、


思い切って購入。


結果、買ってよかったと思っています。


電気代を恐れて、最初の頃は22度設定くらいにして、使ってました。

確かに、暖かいかな???という感じなのですが、寒くはないんです!!


しかも、エアコンと違って、乾燥しないので、

喉とか肌も辛くない!!!


冬場はヒーターをつけていても消している時も、

乾燥しているので、多少加湿グッズを置いていたりはしますが、

ヒーターによる乾燥はそんなにしていないのではないかと。


エアコンの風があたるだけで、お肌バリバリになってしまう

私にとっては、ありがたーい電化製品です。

最近は、調子に乗って24度くらいの設定にしてますが、

朝も寒くなく、程よい気温の中で起きることができます。

電気代はやはりアップしますが(汗


けど、バリバリのお肌に費やす美容液代よりは多分安く済むのでは

と思ってますww


一番遅く起きてくる夫が、ヒーターを消し忘れ、

使ってない時間もずっと電気代かかってる時は、

イラっとしますけどね(怒


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました